mmm37blog

miniと日常の事。
感動、感激、感謝について。
<< 本日のMeeting | main | ランチです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
akizoraへの旅立ち
 大事な人というか、自分の存在の原点が旅立ちました。

分かっていたことでしたが想像より、予想よりも随分早い旅立ちでした。

準備を徐々に整えてと思っていた矢先のことで、物事は思ったようにはなかなかいかない物だと改めて思いました。

早いもので今日が7日目です。

たくさんの方が来て下さりました。


バタバタと過ぎてしまったこの一週間、しなければならないことがたくさんあって気持ちが高ぶったところに推移していたので肉体的にはどうってことない様なのに・・・・・・。



また日々の生活が始まります。


生前はこれといった孝行がさっぱりできなくて、残念です。


しっかり生きていけるってことが、心配しないで大丈夫ってことが一番の孝行だって誰かが言ってました。


そんなことで、我慢してくれますか?  父ちゃん。



本当にありがとうございました。    
| hironori37 | - | 23:44 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - |
誰しもが必ず通る道です。絶対には、避けられません。そう築いたのなら、自分の人を悔いなく生きることが親孝行であり、これから残していくご子息のためにも、一生懸命生きてください。心からお悔やみ申し上げます。日々は無情にも自分のペースとは関係なくやってきます、どうぞ今まで道理マイペースの三木さんでいてください。
| | 2008/09/22 9:26 PM |

ありがとうございます。
PCの調子が悪くてなんとも2週間ぶりにNetが復旧です。

日々が以前と同じように過ぎていきます。

| mmm37 | 2008/10/02 1:03 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ