mmm37blog

miniと日常の事。
感動、感激、感謝について。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
春のイベント
mini乗りの春のイベント「SayHello」に行ってきた。

今年の会場は恵庭にある「えこりん村」

連休の真っ只中なのでたいへんな人でした。

楽しみにしていた生パスタやピザがあまりにも多い人のために空席待ちが待ちきれずにお流れになった。

まあ、イベントといっても会場にminiを中心に英国車が集まって、ゆる〜く眺めたり写真撮ったり、だら〜りと話し合ったりするもので、もちろん、出入り自由で何の制約もありもせん。



今回は約50台の車が集まった。


ジュンペイも朝、洗車してやった。


中にはこんな車も

1955年製・・・53歳。 隣に立ってるのは1957年製・・・○○歳。



エンジンルームはすっかすかでとっても風通しがいいのです。
今回のために札幌から来たけど途中、オーバーヒート気味でちょっとドキドキしたとの事でした。


昼直前にえこりん村を出てコストコにジュンペイのオイルを買いにいくことに。

MIYUKIは初コストコにびっくりしていたな、次回ゆっくり回りたいもんだ。

昼は結局コストコのホットドックとピザにした。

腹が減ってたもんでついつい2品を注文したけど後であんまり多かったもんで後悔した。


夜は新札幌のサンピアザ劇場でAmwayの表彰ミーティング。

グループ7人で参加

ゲストスピーカーと一緒にパチリ!

アフターをSUDA君とロイヤルホストで話して11時半ごろ解散。

南幌のキャンプ場へ

小雨が降ってきた真っ暗な中ヘッドランプの明かりでテントを設営。

天気予報ではまだ降らないはずだったのに!

小さなテント(モンベルムーンライト機砲砲ゅうぎゅうで寝る。

2時ごろからは雨風が強くなって最悪に。

南幌キャンプ場はとっても良い所です。天気さえ良ければなあ。


さっさとテントをたたんで札幌へ向かう。

途中、ロイヤルホストでの朝食

カロリー控えめ、朝御膳セット


その後すったもんだで帰路、喜茂別で「Fukuroの森」でお茶して帰宅。


ポスト&ビームのログ作り八角形。

春のイベント一泊二日。

明日の仕事は雨が降ったので中止になった。

KUDO宅のm−ティングに行こう。





| hironori37 | mini & amway | 21:45 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ